2020年10月の一覧

岡山県新見市にチャーター便

岡山県新見市にチャーター便

昨日の17時に引取で、新見市に7時に着けました。 お急ぎの荷物でした。 早めに到着、配達完了です。 早めに着いて時間調整していました。さすがに10月の終わり、寒いです。 昼間はあったか、暑いのにすこしづつ冬は近づいていま […]

埼玉県鴻巣市へ緊急便

埼玉県鴻巣市へ緊急便

昨日は埼玉県鴻巣市の工場にお届けしました。 前日の藤枝市で16時に積込、翌日の8時に必着です。 余裕を見て走っていますので、約1時間前には近くに待機して、納品です。 困った時には是非お声かけください。

引っ越しは作業者2名

引っ越しは作業者2名

多くの軽貨物の引っ越しは、基本作業者が1名です。 引っ越し料金を安くするために 作業者1人で作業しますが、大きな家具、洗濯機などはお客様のお手伝いをお願いしています。 しかし女性、腰の悪い方などは大変です。ましてや階段作 […]

島田市内の家具引っ越し

島田市内の家具引っ越し

昨日はタンス二棹の引っ越し(移動?)でした。 とても立派な古民家?築100年とおっしゃっていました。なんか旅館のようでした。 その2階から新居(こちらもステキなおしゃれなお宅でした)の1階に一棹2階に一棹引っ越ししました […]

静岡市から三重県まで急ぎの配送

静岡市から三重県まで急ぎの配送

昨日は2台、今日は3台と急ぎの配送でした。 昨日はパレット積み、今日はばら積みです。 軽トラ1車で足りなければ何台かで対応できます。 緊急輸送で定期に載らない荷物があればご相談くださいね。

掛川市から福岡県宮若市に緊急便

掛川市から福岡県宮若市に緊急便

昨日の15時に引き取り、今日の朝早くに納品です。 今まで近くの赤帽さんに依頼をいただいていたようですが、高齢で辞められたようです。 そんな訳で依頼を受けました。 ありがとうございます。

刈谷市にパレットで納品

刈谷市にパレットで納品

昨日、今日と刈谷市に納品です。 パレット積みの型部品を二枚、フォークリフト積みです。 思い荷物の場合はフォークリフト、クレーンでも幌をスライドして積込できます。

給湯設備の配送

給湯設備の配送

焼津市の大手運送屋から島田市の建築現場までの配送です。 給湯設備は大きいのに、現場はトラックが入れません。 こんな時には、赤帽が役にたちます。現場横付けで下ろせます。 皆様の困ったをぜひ相談下さい。

袋井市から宮城県へ緊急配送

袋井市から宮城県へ緊急配送

今朝から長野県のお荷物を配送です。 焼津市の運送屋さん営業所止めでしたので、朝早く受け取り、近くの工場の始業時刻に間に合うよう配送でした。 午後は袋井市から宮城県に緊急配送です。 明日のお時間はこれからですが、やはり始業 […]

富山県へ緊急便

富山県へ緊急便

先週から3回目の配送です。 牧之原市から積込で2回はその日のうちに納品、今回は朝に納品でした。 2回は帰りが夜なので全く景色がわかりませんでした。 今回は綺麗によく見えます。

▲TOPへ